09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記3週目:ティチエルウィーバー 

ここ数日で花粉症が治まってきたなーと思っていたら、再発。
そろそろヒノキの野郎の出番かな…?

次の月曜日から大学が始業するし、また病院で薬を処方してもらって置いた方がよさそうな。



それでは、TW日記3週目。




○7周年イベントスタート

3月31日のアップデートで7周年イベントが開始になりました。
内容は使いまわし恒例のスロットに加え、
7周年にちなんで7つの街の名前を持つ羽を集めてボスを討伐するというもの。

スロットに必要なコインは羽を集める中で手に入れるのですが、
入手できる確率は低く、その分スロットで手に入るアイテムは少し豪華。
そして俺にはこの時のための秘密兵器が…!

こいつがスロットを圧迫して何度困ったことか…!!

去年のイベントで入手した7周年コイン100枚(とちょっと)!!
これはもう勝利宣言せざるを得ない!


スロットのイベントはムービーがスキップできないため、コインを使い切るのに2時間以上を費やしましたが
大物の出現を信じて気合で乗り切りました。

そして入手した宝箱を開封。

本日の高額商品はこちら

…コインなんて無かった。そういうことだ。

他に7周年イベントの進行に必要なアイテムが結構出たので、
スロットを空けるためにメインのイベントも進行。

各町の代表NPCからクエストを受注し、それをクリアすることで羽を手に入れます。
その羽を持ってボスモンスターを討伐し、報酬に箱を獲得、といった流れ。

全力の火力装備ですらこんなもん

なんという低火力。討伐に12分かかりました。
羽を集める段階でもそうですが、このイベントはパーティー前提で作られている感じです。

友達が少ないので厳しいですが、イベントの期間は長いので1度くらいは5~6枚の羽を持って箱を開けてみたいですね。
ジャンケンが無理ゲーなので7枚とかいいません。



○久々にティチエル育成

育成の際に公平狩りでお世話になっている友人がここ数週間インできなくなっていて、
どうにもやる気が出なくなっていたティチエル。
友人の復帰に伴って再び本腰をいれました。

河童沼でメトゥラまで一気に上げ、再振りで聖杖ステに。

ランダムでAが4負けてるとか許容範囲だし!!



ネテ武器まではこれで

M王女のクリムゾン強化も無事に成功し、その後も河童沼や混乱8で狩り。
今週は138までレベルを上げることができました。

ティチエル+うさぎの耳+懐中時計=不思議の国のティチエル?

レベル150までは河童沼や混乱8での狩りを継続し、150で再振りして影1か影10にお世話になる予定。
他人がいるようなら溜め込みで迷惑をかけてしまいそうなので、その場合は影19辺りで単体狩りでしょうか。

来週から大学が始業するためTWにインする時間は減ってしまうと思いますが、
少しずつでも確実にレベルアップしていけたらなと考えています。



Posted on 2011/04/09 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/430-781eb41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

