08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記4週目:ティチエルウィーバーその2 


大学が始業して1週間。
オリエンテーション期間でどの授業も緩い内容だったにも関わらず、金曜の夜にはクタクタになってました。
春休みの間、毎日ダラダラ過ごしていた報いというべきか。

しかし緩い生活をしていた割に、健康診断では体重が昨年より4キロ減で50キロを下回ってました。
どう考えても筋肉落ちてますね。



…一人暮らしって怖い。



それでは、TW日記4週目。




○ネオテシス2に行って来ました

クラメンさんのお誘いで、ネオテシス2へ。
最近めっきり行っていなかったので、以前より上がった火力がどの程度通用するか確認できてよかったです。

SSの技術向上なんて興味ないもんね!!(泣

流石はアルハイムさん!今日も見事な見切れっぷりです!



…羽しか見えねぇ!w



撮影したSSはこれ1枚。
…俺はもっとブログの記事ネタを考えながらやるべきですね。



○影塔進出

相方が150になるまでペアで、その後はソロで河童沼に篭り、

辛うじて一人でできるもん

何とか影塔に進出可能な150レベルに。
肝心のステータスのSSを取り忘れたけどね!

その後は再振りをして、M110 X155 A150程度を確保。
シミュの段階ではA149でしたが、幸いにもランダムが勝ちました。


実際に影塔10で狩りをしたところ、Xに難があるものの、何とか狩れる感じ。
そのまま154まで狩り、今週は終了です。


影の塔入りを果たし、次の目標は180のネオテシス1。
追憶騎士セットを集めつつハゼで狩り、200以降はXD3や達人で狩り…といったところでしょうか。
7周年イベントなんて知らん。

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

|д´)こっそりこんにちは!

テチ150おめでとうございます(´∀`*)
影行けばがんがん上がりますし楽しみですね!

テシスはメンバーそろったら是非ともガンガン行きましょう(ノω`*)

yui+ #- | URL
04/19 23:09 | edit

>ユイさん
ありがとうございます!
影塔はあの経験値でレアもいっぱい降ったら完璧なんですけどねw

テシスは本当にガンガン行きたいです!!w
ここのところ週1~2回しかINできていないので、大分先になりそうですが^^;

tact@アルハイム #z6psYFys | URL
04/21 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/432-5f71bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

