08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記6週目:ティチエルウィーバーその4 

ゴールデンウィークが始まりました。
といっても今年は、

金土日と休んで月曜日は平日、その後火水木と休みで金曜日は平日、そして土日

と途切れ途切れなので、旅行などをするには少々不便かもしれませんね。


月曜日と金曜日さえ休んでしまえば10連休なのですが、
いずれも欠席が許されない講義があります。無念。

すでにGWに入っていることに気づかず、金曜日に朝一で大学に突撃したのは秘密です。



それでは、TW日記6週目。




○モナピュリ作ってみた

土曜日のパーティー経験値ボーナスの力を借りて影10でスパートをかけ、
なんとかハゼで狩るステをとることが可能であろう180までレベルアップ。

この女の食いつきの良さが皆を魅了し、悩ませ、治安を悪くさせる。

再振りはなかなか良好な結果で完了し、
背伸び狩りをするのだから防具は新調するべきだろう、とモナピュリ作成を決意。

まずはピュリヘルアーマーに加護インクリを入れて、合成3モナピュリを目指してみる。

成功せざること空爆の如く。

これはこのままやっていたら破算する…!!
どうせ合成3を作ってもカードでまた運試しだし…ということで素直に合成することに。
鎧以外の材料は2倍ずつ用意し、調理帽を被り、匠の合成剤15%も用意。

そして合成。
…失敗!匠を入れ忘れるorz
鎧を買い足し、残った材料に匠を入れて合成。

俺、Rアビ手に入れたら上魔耐と一緒に付け直すんだ…。

見事に失敗したので2900NPで売っているものを購入しましたorz
30回丁度のMRで上記補正になったため、アビをつけて完成。

なんとも痛い買い物となってしまいましたが、一生ものの装備なので良しとします。
215になったらブラシ買ってそうだけど


○2日で15時間くらい狩りしたんじゃないかな

かくしてモナピュリ入手にご満悦のテチ子さん、相方のシベリンに癒着してハゼ狩りを開始。
うまいうまいとニヤニヤしながら5レベルほど狩った辺りで
他人が増えてきてやり辛くなってきたので、逃げるように虫MAPへ。





…痛すぎる!









…そうだ。影31へ行こう。




という具合で影31へ。
単価はハゼとほぼ同等で、沸きは流石に及ばないものの他人は皆無!しかもレアが美味い!
…という妄想をしてモチベをなんとか維持し、1時間かけてなんとか到着。

結果としてその妄想は真実になり、
旗取り待機室ワープを使用してしまい俺一人また登山するというミスをしながらも、
196レベルまで上げることができました。

リザードの影に隠れがちだけど、食いつきの良さはこいつも良好。


実はこの記事を書いている段階ですでに更にレベルが上がっており、
一波乱も二波乱もあったのですが、それはまた次のお話。

Posted on 2011/04/30 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

Σアルさん発見!((=ωっ|

多分?ですけど自分がほぼ一年前にブログ始めたときにも足跡が残っていたような・・・(’’!
にも関わらず気付かずに申し訳ないですw

旗ワープ帰還はTWあるあるですね(ノω`w


もしよろしければリンクお願いいたしますっ

ねく #- | URL
05/05 11:24 | edit

>ねくさん
コメントありがとうございます!
次々にクラメンにブログの存在がばれていく…(^^;)

ブログ自体は5年前からやっているので、足跡は残ってたかもですねw
TWの記事を書き始めたのは最近ですし、HNも違うので気づかないのは無理ないと思います…

相互リンクの件、了解です!
今後ともよろしくお願いします~!!

tact@アルハイム #z6psYFys | URL
05/06 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/436-13074ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

