07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記7週目:ティチエルウィーバーその5 

しばらく土曜日が忙しいため、TW日記の更新日を変更。
毎日空いた時間に少しずつ準備しておけばこんなことにはならないんですけどね。



それでは、TW日記7週目。




○祝カンスト

俺がカンストしたわけでもなく、俺がIA作ったわけでもなく。

このブログと相互リンクもさせていただいているクラメンさんの一人が、
先日カンストを達成なされました。
修練を持って連日の8時間狩り…すさまじい追い込みでした。

これを引き金に、クラブ全体の育成に対するモチベがさらに向上することを期待したいですね。



○ナグルファル、ナグルファリ、ナグルファー

ティチエルのお話。
先週に引き続き影31で追い込みをかけ、
7周年イベントの装備が最高補正になる?201レベルを達成。
途中でなんと封印の書をドロップしたのですが、SSは見事に撮り損ねました。

その後は極寒3でXD4及びXD5の開放クエのためのアイテムを集めたり、
XD3でキラかけをいっぱい落としたり。

ネオテシスにも通いましたが、ネテ2の武器もネテ1の騎士防具も出ず、
いい加減に武器をどうにかしたいなーなどと思っていると、クラメンさんから一言。
「インクリムゾンニルリ貸すよ!」

S+5、A+1とランダム神も祝福して下さいました。

ナグルファルは北欧神話に登場する船、
ナグルファリは同神話の女神の夫、
ナグルファーはスウェーデンのブラックメタルバンドですので、
殴りテチとは一切関係ありません。

狩場は影50に定め、ブレス込みX255を優先しました。
火力は今後のレベルアップでひたすらSHにつぎ込むことになります。

リブリオを下取りに出し、封印の書の売り上げと追加の課金でキツネセットを購入。
おっと。こっちは流用が利くから、その金で武器を買えよってツッコミはナシだ。

で、実際に影50で狩ってみた所、

チンピラに絡まれる少女の図。撲殺しましたが。

こうなりました。
状態異常が無効のため、イグニッションもブレイクアーマーも利かず、火力不足。
その上、遠くから集まるため、溜め込みといわれても仕方ない状況です。

当分は影50は諦め、影21辺りを彷徨ってレベルを上げることになりそうです。

Posted on 2011/05/08 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

Σいつかとは思ってましたけどアルさんがついに茨の道に!
騎士防具ってことはF型目指してたりするのかなw

高額レアで装備も一気に充実ですね(*´ω`*)
単体狩りなら沼とかどうでしょう!(’’w
進入クエがおっくうなのが玉に傷ですけどね;

ねく #- | URL
05/09 23:14 | edit

せっかくみんなに祝ってもらったのに
燃え尽き症候群で申し訳ないw

あるさんの殴り道に幸あれ!

黒ひつじ #SFo5/nok | URL
05/10 00:00 | edit

>ねくさん
当初はF殴りという修羅の道を目指していたのですが、シミュってみた所、火力が悲惨なことになりました…w
追憶重鎧にCTがついているので、殴りテチをやる上でほしいなーと思ってます。
その上でジェズル(聖・魔)や騎士セットが揃えば、F白テチも視野に入れるかなーといったところでしょうかw
沼の進入クエは大変ですねー^^;
まずはバーサーカーの称号を手に入れることも込みで、王城に侵入しなくてはいけません><

>めーさん
カンストっていったらかなりの偉業ですし、しばらくはのんびりでいいのではないかとw
次は俺がカンストだっ!とか言えればいいのですが、なんか無理な気がするので他の皆さんにお任せしますw

アルハイム #z6psYFys | URL
05/11 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/438-f9549881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

