05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

5月の風に流されたって 

予想はできていたけれど、やっぱりきました課題とテストの山。
記事にできるようなこともできず、ただただプログラム作ったり教科書読んだり。

…これから2週間は遊んでる余裕はなさそうな。

Posted on 2011/05/23 Mon. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

人によって差はあれど、やっぱり年度初めから夏休みまでは皆さん忙しそうですねw

まあ年末とかも忙しいですよね。あ、あと年度末も。
夏休みも課題だとかで・・・、
結局いつも忙しいことに気付いてしまt(ry

私もあと3日間はテキスト見たり寝たり勉強したり寝たり寝たり寝たきりなので、
お互い頑張りましょう(ノω`*)

ねく #- | URL
05/26 22:02 | edit

>ねくさん
忙しい忙しいといいながら、ちゃっかり水面下で影31階篭りに向けての準備はしてるんですけどね^^;

あと3日(今現在だとあと2日)ですかー!いよいよ大詰めですねーw
試験が手ごたえの感じられる結果になることを祈ります!

アルハイム #z6psYFys | URL
05/27 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/440-79b52af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

