09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

生誕7670日 

歳食いました。

1992、1996、2000、2004、2008年はうるう年だったから365×21+5=7670日。
毎日がこれだけ積み重なって今の俺がいるわけですね。なんかすげえ。


→はい
プレゼントとしてポケモンをタダで回復してくれました。

…DSのタイマーをいじってなくてよかった。


友人から誕生日プレゼントに夢特性のリリーラとグライガーをもらいました。
前々から欲しいと思っていた2匹ながら、夢ポイントを貯めるのが面倒で諦めてたからかなり助かった。
大切に育てようと思います。
ありがとう心の友よ。



嘘みたいだろ…?これでHDD買ってお釣りがくるんだぜ…?

自分へのプレゼントということで外付けHDDを買おうと思っていたのですが、
相場より大分安いものを見つけて衝動買い。
もう本当に中間テスト終わったら影31階で廃狩りしないと。他人が少ないことを祈る。
あと、できれば誰かサイフフラド買って下さい



一番の山場は越えて、あとはなだらかな上り坂。
一気に駆け抜けたいところだけど、いかんせん距離が長いのが難点か。

Posted on 2011/05/27 Fri. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!

歳を取るのは、なんだかんだ悪くないと最近思いますが、
が、体が衰えるのは勘弁だなぁと思いますw

サイフ…サ、サ?
メギアルさんはどうなったんすか(・ω・`)?

yui+ #- | URL
05/29 08:24 | edit

>ゆいさん
ありがとうございます!
体力の衰え…怖いですねぇ…
そろそろ今後のことも考えて、適度に運動もしなければとは思うんですが…うん、来年からでいいや。

サイフフラドは、メギ爆手に入れるまで装備していたものが一向に売れてくれないもので…どなたか買ってくれないかなとw
少々記述が誤解を招く感じだったですかね^^;
ちゃんとメギアルさんしてますよ~w

アルハイム(tact) #z6psYFys | URL
05/30 03:06 | edit

Happy birthdayアルさん!=ω=ノ♪

確かに「日」に変換するとなんだか実感沸きますよね!
子どもの頃、寿命を60と仮定して逆算してあ゛~ってなってたのを思い出します(ノω`;w

来年はルベアルサンですね!w

ねく #- | URL
05/30 12:53 | edit

>ねくさん
ありがとうございます!
あと100日ほどで生誕7777日。
なんか21歳の誕生日よりめでたそうですw

寿命を60と仮定したら、もう人生の3分の1を超過してしまっていますよ…おそろしや…^^;

更なる高みを目指すなら、恐らくなんだかんだでルベ武器に行き当たりますよね。
地道にがんばって、来年には本当にルベアルさんしてられたらいいなぁなんて思いますw

アルハイム(tact) #z6psYFys | URL
06/02 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/441-d58d5253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

