08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記9週目:ピンから斬りまでその2 



お久しぶりです。
中間テストと課題の連続でブログの更新もレア狩りもまともにやれない日々が続いております。

次のテストでようやくこの日々から開放されそうなので、
とりあえずここ数週間のお話でも。



それでは、TW日記9週目。


○水面下でやっていたこと

長時間の狩りができない日々が続きましたが、
短時間でできることは色々やっていました。


まず、メギ爆を手に入れたことで陣消しに必要なSが減ったため、再振り。
影31階での狩りを視野に入れ、
今回はエカトルとモナピュリが装備可能なFも確保しました。
ランダムでFが勝ったので、少し振ればイノシルブも目指せたり。


…再振りした次の日に蒼穹ブリガンが出て凹みましたが。

これでモナピュリを別キャラに回しても安心!!orz



次に、羽付きベレー欲しさにアバター箱を開け、それにあわせて染色。
羽付きベレーは出ませんでしたけれども。

全身メギ爆カラーで統一感!

材料はデスファイヤーエレメンタル

…じゃなくて

定着材込みで3000円ほど。もうランダムはこりごりだorz

見辛いですが、髪と服をランダムで青に染色。
ズボンは予算の都合で通常染色を使っています。

黄緑や白系統を狙って回してみたのですが、
全然出なかったので妥協した次第です。



少し時間に余裕があった時期に、
廃狩りとは行かないまでも下見がてら影31階にお邪魔したりも。

封印の書がOM可になったせいもあって、
時間沸きのタイミングを把握して現れる人がいました。

それ自体は予想できていたのですが、
時間沸きを探すのにMAP全体をMOB無視で周っていくせいで、
リザードとエレメンタルが分身して散らかる散らかる。

1時間ちょっとごとにMAPが散らかる狩場と考えると、
どうにもモチベを維持できそうにないです。

多分今後は、影10階、影21階、影50階、XD3、
あとはクラメンさんにオススメされたAD3辺りで狩ることになるかな。


それでも我慢して狩り、

この瞬間をSSに収めるのが苦手です。

クラメンさん達に見守られつつ、ついに250レベル到達です。

みんな放置してたけど。



あとは…例にもよってインクリ強化もしてます。
以下は今回の結果報告。

モナピュリのアビ撤去→R鎧研磨上(物理被害ー50)→上魔法耐性→F81M85モナピュリ
F55M53エカトル→加護インクリ→M+4上質→R魔法耐性上(防御率+4%)→F55M59合成2エカトル
S1H6C6虎→ロードインクリ→年占ハイスラ→×
S4H4凶戦士→加護インクリ→×
S4H4凶戦士→加護インクリ→クリムゾンスラッシュ→加護インクリ→×
虚無僧→Nインクリ→加護インクリ→×
S2H2クリリン→クリムゾンスラッシュ→×
S2H1クリリン→クリムゾンスラッシュ→年占ハイシャ→H12クリリン

他にも何かやった気がしますが、覚えていません。


破滅の指輪にCが無いのを知ってS4H20凶戦士の手袋の作成に乗り出し、
S4H15を作成したところで上限がS18H18と知って自棄になり粉砕。

虚無僧もS7H7くらいやらないと駄目だろうと思ってダブルインクリ。

何はともあれ、今回は良い結果が残せませんでした。


凶戦士はH上限18、破滅はC無しと、手装備の選択に悩んでいます。
SH26クリリンとS4H18凶戦士の差なんて誤差の範囲だし、
取り回しの良いクリリンが無難なのかなぁ。

SH28クリリン?いやいやいやいや…。

Posted on 2011/06/12 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/442-fbac8103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

