04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記11週目:ピンから斬りまでその4 



楽しい時間はすぐに終わり、
来週から続々と期末テストがスタート。

課題もいくつか出るようで、
7月中旬までまたジワジワとダメージを受け続ける日々になりそうです。

でもそれさえ乗り切れば夏休み。
単位は全部取って、清々しい気分で突入するんだ!
そしてバイトしてお金いっぱい稼ぐんだ!!!



それでは、TW日記11週目。


○たとえそこが地獄でも、強くなれるならいくしかないのよね

授業中に 情報収集をしていると、
現在行われているPKイベントの報酬であるサタンヘルムの強化上限が
最低でもH15であることが発覚。
必死になればいくらでも手に入る装備でこれは破格!
ということで、ここ数日はイフリ通いをほっぽりだして専らイベをやっています。

ひたすらウイングクリスタルを追い掛け回して結晶を集めたり、
ナヤトレイに5分間IMをうたれつつ追い掛け回されるのを万能解除しつつ逃げ回ったけど殺されたり、
たまたま石の前を通りすがったら討伐の手伝いを頼まれたり、
知り合いに呼ばれて石の争奪戦に加勢して殺されまくったり。

なんだかんだで色々あったのですが、SSはこれくらいしかありませんでした。
…必死だったんです。

今日も見切れてます


参加を開始した水曜日に手に入れた4個がいずれも良品で、
試しにインクリを入れた結果全滅。

ここで流れが変わってしまったのか、
以降は1日10個以上もらっているにも関わらず良品が全く出ていません。
Sの強化上限は21でも出ていないようなので、
Hもそうであると信じ、補正を妥協して数を集め、
トリプルインクリを狙う形でいこうと思っています。

イベが終わるまではインクリは高騰していそうなので、
実際に強化をするのはしばらく先になりそうです。



○でもイフリもちょっとだけやってた

イベに参加するまでは毎日イフリを討伐していました。

+永久不滅の炬火×8

イフリートコアは結構レアなようで、
出たものもS6H4C4とそこそこだったのですが、
上限がいまいち分からないのでインクリせずに友人に寄贈。
その友人はこれ幸いとばかりに所持していた虎を爆散させていました。

イベが終わったらまた再開するかもしれません。



○経験値闇鍋イベント
土曜日に結構な人数のクラメンがINしていながらみんな手持ち無沙汰だったので、
各自のサブキャラを持ち込みあって西遊記狩りをしました。

クロエ様でも見切れ。

下は28から上は111のレベル帯もまちまちな5人PT。
高レベルな斧ナヤ、黒テチ、灰テチの3人が残りの二人を肉修練にしての狩り…という体ですが、
各々がどの程度の経験値を入手できるかは全くもって不明。
ここに土曜のPTボーナスも加わり、さながら闇鍋のような狩りとなりました。

62のクロエを持ち込んだ俺は肉担当兼ゴミ拾い
兼MOBを集めようとして殺されまくるお荷物

誰もが正直酷いことになるだろうと思っていた経験値は、
ボーナスも手伝ってか意外なほど上々。
俺のクロエは単価こそ自分で狩るのと同等でしたが、
3人がかりで狩っていた為に効率で圧倒的に勝っていました。

1時間で全員3~4レベル程度上がり、終了。



ここで集めたゴミを用いてサゴジョーループをすることにより、
新規キャラを肉修練レベルまで引き上げつつ錬金術クエ達成。
西遊記で自立できるようになる付近まで肉修練を続け、
自立できるようになったら今度は肉修練しつつ影レベル。
同一MAPで狩るんだから師弟システムも利用して…
などと、クラブぐるみでの150レベルキャラ量産の夢が見れそうです。



○今週のインクリ&強化

錬金術師の秘薬×2→年占ハイスラッシュ→×
サタンヘルム×2→Nインクリ→×
S4H4X5C5サタンヘルム→ロードインクリ→×
S2H4X5C5サタンヘルム→ロードインクリ→×
S1H2合成1クリリン→クリムゾンスラッシュ→×
S2H1合成1クリリン→クリムゾンスラッシュ→×
S2H5C5虎→ロードインクリ→×
合成3越後屋ウキウキシューズ→加護インクリ→クリムゾンスラッシュ→×


…来週も元気にいきまっしょい。

Posted on 2011/06/26 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
06/27 23:06 | edit

闇鍋楽しかったですね!
クラブで150レベル量産して
、今度は240クラスのキャラのお肉ですね。

しかし、インクリ強化で惨敗した今月でしたが
あるさんの結果を見ると自分もまだまだだな、と。
7月もぶっ壊すぜ!と言いたい所ですが、
素直に夏イベしたり装備を買おうと思います( ̄▽ ̄;)
神サタンヘルムに期待!

yui+ #- | URL
06/28 22:48 | edit

>ゆいさん
経験値ご馳走様です^^
そしてその150レベルのお肉はすぐに育ってネオテシス、ネオテシス2、鬼哭2への参加が可能になり…胸熱です。
あわよくば装備も揃うし、そう考えるとこのゲームはうまく廻るようにできてますね。

いやはや、ぶっちゃけ良い子はマネしないでねレベルの金額を使ってしまったので、サタンヘルムの件が解決したらしばらくは自重するつもりです。
クロエで達人MAPやポセMAPに篭れるようになればインクリの自家発電が可能になるので、夏イベに参加させることも視野に入れて早いとこクロエを200にはしたいなと思っております。

アルハイム(tact) #z6psYFys | URL
06/30 02:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/444-6a10b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

