09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記13週目:鉄壁ガードのお嬢様その2 

期末テストの期間に入り、ろくにINできなかったので先週は更新をサボってしまいました。

ようやく一段落し、残すは木曜日のみ。
これが終われば夏休みですが、
最後まで気楽に気を抜かずにいこうと思います。



それでは、TW日記13週目。


○クラブが3周年を迎えたようです

才能が羨ましい

イスピンとティチエルがお世話になっているクラブ「純粋なる愛」が、
7月7日をもって創立から3周年を迎えました。

TWにおいてクラブがこれほど長く続くというのはなかなかに珍しいことのようで、
そのような快挙を成し得たのも、先代及び現クラマスさんの仁徳と、
クラメンのみなさんのTWに対する心によるところが大きいのではないでしょうか。

SSはクライベ終了時に撮ったもので、
クラブのエンブレム
モチーフはよく分からなかったりします。
を元にクラメンさんの一人が作成してくださったIAを中心に置いています。

イスピンがこのクラブに勧誘されて早2年。
今ではすっかりこのクラブの空気に慣れてしまい、
他のクラブでは息苦しさすら感じる始末。

恐らく俺はこのクラブが無いと路頭に迷うので、
純愛にはまだまだ歴史を積み重ねてもらいたいなと思う次第です。



○育成は順調です

A型にしたのに火力が落ちている。何を(ry

水曜日から入手経験値が1.5倍になるイベントが始まりました。
そんな馬鹿デカい釣り針を用意されては釣られないわけにはいかず、
クロエの育成に全力を注ぐことに。

109までは鬼哭や神獣に篭ってF型を維持し、その後の再振りでA型転向。
武器を上級とこしえに留めることで、無理矢理西遊記の必中上限回避を確保しました。

しかし、Fを完全に捨てたためにマナウォ下でもスキキャンが多発し、
ソロでは西遊記に篭れないという体たらく。

幸いにして西遊記公平を求める声は多かったため、ひたすら声をかけて梯子してきました。

140レベルほどでMアンケロとOアマを装備しつつ必中上限回避が組めそうなので、
イベ期間中に最低でもそこまでは上げておきたいなと思います。



○イスピンも地道にやってます

経験値1.5倍とあってはイスピンのレベルだって上げたい。
ということで人のいない深夜帯は影31階に篭ってひたすらレア狩りをしていました。

ダイアモンド原石×2
精錬ハンマー×2
ハイシャープ×5
ハイスラッシュ×3
ハイマジック×4

レアはこのような感じ。
30分以内にレアが3個振ってきて間もなく時間沸き!
という格好のタイミングでPCがフリーズし、見事に死に戻ってフィニッシュでした。

もう一度31階へ向かうのは骨が折れるので、
残り数日は早朝に影50へ行ってみようと思います。



○おまけ
今週はインクリ強化をほとんどしていないので、お蔵入りになっていたネタ画像を開放。

戦いは数か質量か?どっちも負けてるけど。

三十六計逃げるに如かず。

結局サンファムでまとめて相手しましたが、
しんどすぎたので知り合いに手伝ってもらいました。

Posted on 2011/07/18 Mon. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

何気に初コメントを!

3周年おめでとうございます(*・ω・)ノ’∵。☆’∵。
無事にここまでこれたのは各クラブメンバーさんの活躍と 大 変 こ こ ろ よ く マスターを引き受けてくれた =ω= こんな奴のおかげだと個人的に思っております


影塔31階は懐かしい・・・( ´ー`)
よくみんなで篭ってレアの出し合いっこしてたなぁ


これからのご活躍を応援してますヾ(・ω・*)

mikan@くーる #- | URL
07/18 22:38 | edit

>くーさん
お初…でしたっけ?w
純愛はこのごろ新規クラメンさんの募集に勤しんでおります
すでに数人入られまして、なかなかにぎやかになっていますよw

アルハイム(tact) #z6psYFys | URL
07/21 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/446-9ae88801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

