10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記14週目:これまでのこと、これからのこと 

お久しぶりですね。
夏休みとはなんとも恐ろしいものです。
毎日が休みだから曜日の感覚が無くなって、気づいたら更新の曜日を越えていて…
「うん、来週でいいや」となって気づけば早1ヶ月半…。

…言い訳ですね。すいません。



それでは、TW日記14週目。

○これまでのこと

この1ヶ月半の間に色々なアプデがありましたね。
その中で一番大きなアプデといえば、やはりサンスル実装でしょうか。

TW史上最大のアプデと銘打つだけあり、新MAP、新MOB、新クエスト、新装備部位とよりどりみどり。

そんな中で俺は何をしていたかというと、

オーラ確認

狩りをしてレベルアップして、

祝福秘石30→祝福秘石30→王室秘石30→○

インクリして、

かつて無い金額を投資してこの見た目。センスの無さに涙が出る。

ピンのPTプレイでの無力さに涙が出たのでナヤを始めて、

加護インクリ秘石30→破魔ハイシャ→破魔ハイシャ→S+12

インクリして強化してました。
いつも通りですね。


あと、クラメンさんが突発的に花火大会を始めたので参加してきました。

安心と信頼の見切れ

突発だったにも関わらず、会場には多くの参加者が。
過疎鯖だと思っていたこの鯖も捨てたものじゃないなぁ…と思った次第です。

リアルでできないことはネットで補完。これがネト充。


○これからのこと

現状最優先するのはナヤの完成。

モナまでは影1、そこから180まで影10、200まで影31、230まで精霊の森2、
それ以降デリで狩って240で完成といった流れを考えていましたが、
影31を予定していたレベル帯ではどうやら通常ステではA不足、
手裏剣ステでは火力不足となってしまう模様。

ここを影10で乗り切るか、クラメンさんに頼んで養殖してもらうか…
悩ましいところです。


ナヤが完成次第、次は突きピンの育成に取り掛かろうと思います。
F突きにして牛魔王MAPでの狩りを…と考えていますが、
他キャラでの防衛や革命を優先して、のんびりやっていこうと思います。

前の記事まで育てていたクロエも同時進行予定。
当面はネオテシスのみ通い、装備が揃うまでは本格的な狩りをする予定はありません。


最後に、長期的な目標としてS1H19C10再構築眼鏡の完成。
上質H+6はすでに1枚持っているため、あとの2枚を金策しながらのんびり集めていこうと思います。
ここまでの補正ともなれば現状存在する顔装備の中では最強クラスといえるでしょう。
俺がインクリを始めてついに達成した悲願。
大事に大事に強化していこうと思います。


いつも通りいつにも増して読み難いことになってるなぁ。

Posted on 2011/09/10 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

カンストおめでとうございます!
こつこつ頑張るあるさんだから
再構築メガネも合成1に!すげえっす!

本当にあるさんのプレイスタイルを見てますと
自分も頑張らねば、と奮い立たされます
が、なかなかinできてないんですけどね(;´・ω・)
ナヤもかなり育ったようで、きっと240もすぐですね!!

yui+ #- | URL
09/18 12:39 | edit

改めましてカンストおめでとうございますヾ>ω<ノ!

再構築ホントに合成1だなんて・・・w
なんといいますか、いままでの苦労が報われましたね(ノω`*
神装備完成もおめですっw


これからしばらく自分のIN率は激減しそうですが、
そんなのかんけーなしでのんびりやっていってくださると幸いですw
もし何かありましたら鍵コメでもいいのでブログに連絡ください(’’

ナヤ育成がんばですb!

ねく #- | URL
09/18 20:50 | edit

返信が遅れて申し訳ありません…

>ゆいさん&ねくさん

ありです!
のんびりやっていたら運よく結果がついてきた感じですw

お二方とも多忙とのことですが、それぞれが自分のペースでTWを楽しめれば、それが一番かなと思います( ̄∀ ̄)b

アルハイム(tact) #z6psYFys | URL
09/24 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/447-dabfe314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

