03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記15週目:汚い、流石忍者汚い 

9月も下旬に入り、台風が通り過ぎて急に冷え込むようになりましたね。
みなさん体調などお変わりありませんでしょうか?

俺はなんとか元気です。

涼しいのはありがたいことですが、急な変化による病気にだけは気をつけたいところ。



それでは、TW日記15週目。


○予定を変更して全力で背伸び狩りをお送りします

背中で語る。

ナヤトレイが順調に育っております。
200レベルを突破したため、染色と髪型とアバターのコーデを変更。

お金のかかっていたランダム染色とレアアバタ箱のアバタを外すという貧乏仕様です。


当初予定していた狩場の選択に無理があったため、予定を変更して
150レベル~…影1
165レベル~…影10
180レベル~…影35&精霊の森2
200レベル~…影35
215レベル~…デリンセヒル
と進みました。

どうしても火力が乙りそうだった180での手裏剣ステですが、
コンボも連打も諦めたステ組みをしてハゼ入りしようとした結果、
A+12という強運に助けられ、
少しのレベル上げで手裏剣ステ+ハゼクリカンを達成しました。

鎧は スーツを作るのが面倒で 事故死防止のためにモナピュリ。
ヒョルドを入手したらFを下げようかと思っていましたが、
この硬さに助けられる場面も多々あるため悩みどころ。

そしてここからはナヤが築き上げた輝かしい軌跡をご覧ください。

MOBがデレた。

影10と精霊の森2のレアドロです。
他の狩場はレアが出てもたかが知れていたので割愛。


運営がデレた。

育成イベの抽選プレゼントに当選していました。
どうせBOTのナヤがもらうだろうと気にもしていなかったのですが、
まさか当たるとは。

…俺BOTじゃないよ!?



ボスはこれ微妙にデレてない…。

人数分の鍵を出すのが面倒だったため、N4くらい一人でなんとかなるだろうと突貫。
途中、何度も呼び出された修繕マシンの超回復でくじけそうになりながら、
45分間の死闘の末に撃破。

何か降ってキター(・∀・)--!!と思ったら正直微妙でした。シシャークくれ…。


といった感じで、すでにそこそこの戦果を上げてくれているナヤ。

今後は手裏剣の上アビ入手のためデリH2で狩りつつ、防衛革命をちまちまと。
月末までに240、年末までにあわよくばカンスト…できたらいいなぁ。



○一方そのころのイスなんとかさん

♪飲み疲れて眠るまで~飲んで~

ナヤのために酒を集めてもらっていました。

俺はこういうイベ好きです。いいぞ!もっとやれ!

クイズ大会は2回目で最後までいけました。


要約すると ないがしろ 隠居気味です。

Posted on 2011/09/24 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/448-b21465ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

