05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TW日記16週目:汚い、流石忍者汚いその2 



夏休みが今日で終わってしまいます。
…憂鬱です。

単位のこと、資格試験のこと、進路のこと。



…憂鬱です…orz



それでは、TW日記16週目。


○目標は達した、されど目的は達せず

願いと引き換えに、忍者はグランドラルヴァへと変貌した。

とりあえず、目標であった240レベルは無事に達成できました。
アビリティが解禁される245レベルに到達次第、CPを進めて覚醒を目指したいところ。

240まではデリに篭り、以後は再び精霊の森2にてレア狩り。

忍苦はエレメントから出るとか言われても無理なものは無理。

封印の書、魔石、賢者は2個、浄化の石は3個出ています。
通常ドロップ共々、POT代としておいしくSEEDに換えさせてもらいました。

ベイラス素材はこれで精霊の核が3個、真実の書が2個。

核は今後も精霊の森2で狩りを続けるということで見通しが立ちつつありますが、
その一方で真実の書は難航中。

というのも、最近防衛はPT募集が盛んな時間帯にINできず、
革命は単体火力が悲惨なせいで中ボスが倒せずモチベが上がらない状態。

なんとか暇を見て防衛に参加しつつ、
単体火力は245で再振りをしてどうにかしようと思います。



○もう何があっても挫けない

さてやって参りました今週のインクリ、強化、合成の結果報告。
まずはサクっと結果一覧から。

合成2真245バンド→年占ハイイベ→×
合成3真245バンド→年占ハイイベ→×
女神の加護→錬金術師の秘薬(未完成)→×
同上→×
同上→×
合成1Aアマ+魔石21+精錬ハンマー15+錬金石12+ミスリル原石16+匠の合成剤15%→×
年占ハイスラッシュ→錬金術師の秘薬→×
杏子の槍→ロードインクリ→合成3杏子の槍
合成3マミの帽子→祝福インクリ+秘石30→×
合成3まどかの弓→ロードインクリ→合成2まどかの弓


育成イベの報酬の秘薬は見事全滅。

地道に集めていた魔石がようやく20個を上回ったため、
OMで合成1のAアマを購入してありったけの素材と共に合成するも失敗。

メギAアマ用の遠隔MR券を出すためにと用意しておいたNPが残ったため、
周りでは微妙と言われている魔法少女を開封。

結果、まどかの魔法、マミの帽子、まどかの弓を引き当てるという上々な結果に。

これはインクリせざるを得ない…ということで勢いでぶつかってみました。
結果自体は2勝1敗でしたが、何やってんだ祝福インクリ…。
そして頑張りすぎだろうロードインクリ…。

魔法少女に関しての俺個人の評価ですが、
合成3でS2H2C5アビスロ有りの手装備やら、
合成3でS6H6C2アビスロ有りの兜やら、
S7H4C2もしくはS4H7C2でアビスロ有りの盾やらと、
まかり間違ってダブルインクリでも成功しようものならトンデモ装備になる素養を秘めたアイテムがあり、
インクリ好きな人間としてはかなりの燃料ではないかなと思っています。

アビスロ有り」…この一文さえあればインクリストはどこまでだって行けるはずだ!


…上限だけは勘弁な!!!





今回インクリが成功した2品は、今後大切に大切に爆破したいと思います。
まかり間違わないかなぁ…。

Posted on 2011/10/02 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/449-6b01a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

