07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行く末をインクリに聞いてみる 



今後の自分の身の振り方について考えてみる。

けどどうしても答えが出せないので、
インクリストの端くれとしてインクリに行く末を委ねてみた。
魔法少女を開けて、中身と、元々持っていた物に片っ端からインクリ。

杏子槍→ロードインクリ→×
同上→ロードインクリ→×
さやか剣→ロードインクリ→×
合成3杏子槍→加護インクリ→×
合成2まどか弓→祝福インクリ秘石30→×
合成3マミ帽子→祝福インクリ秘石30→×

結果自体は仕方ないかなと思うけれど、
これは多分TWから少し距離を置けってことなんだと思う。

「インクリに失敗したからってモチベ下げるとかインクリストの風上にも置けない(キリッ」

とか言っちゃってたけど、これも正直似たようなものだよね。
結局、俺もこの程度だったのかと。

そんなわけで、心の整理がつくまでは課金禁止+IN時間は1日2時間未満にして、
勉強や他の趣味の模索に時間とお金を当てていこうと思います。

最低限サブマスとしての仕事に支障が無いようにはしたいと思いますが、
柔軟な対応はできないと思います。


ねくさん、「任せておいてください」等と後先考えない安請け合いをしてしまってごめんなさい。
ひつじさん、俺を信じてサブマスの座を託していったのに不甲斐なくてごめんなさい。
クラメンのみなさん、こんな気分屋なサブマスでごめんなさい。
かつてクラメンだったみなさん、突然切り捨てるようなマネをしたくせにこんなでごめんなさい。


きっと1ヶ月もしない内にインクリ衝動に駆られて課金してると思います。
笑顔で完全復活する日まで、隠居な俺をどうぞお許し下さい。
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

色々と大変な時期だったようですね・・・。
そんなときにマスタ代理なんてお願いして申し訳ないです;

クラブのほうはできる限りですが、自分もINする予定ではいます。
この際、少しの間、過疎になるのは仕方ないかなぁと。
毎年、この時期はこんな感じでしたしw



んー・・・、「なんとかなるさっ」
なんて他人の自分が軽く言える問題じゃないですが、

結局「なるようにしかならないっ」ですb
自分の友達がよく言ってました。というか自分も何かある度に言ってます(ノω`*)
必要以上に悩むことはないです。
アホな私なんかでよければ愚痴でも何でも聞きますよ((=ωっ│


うっぷんが貯まったらまた色々爆破しましょうヾ>ω<ノ

ねく #- | URL
10/05 23:50 | edit

>ねくさん
あー、代理を依頼されたタイミングではバリバリ夏休み真っ最中で暇を持て余していたので、謝るようなことは何一つないです(^_^;)

なるようにしかならない。確かにそうなんですよね。
未来はなるようにしかならない。考えても無駄。
でも今も、過去からすれば「なるようにしかならなかった」未来。
悩んだって何も変わらないのは間違いないけれど、こんな状態になるようになってしまった自分自身を思うとさらに悩んでしまったり。

こんな生産性の無い思考をしている俺にインクリ強化で何かを生み出すことなんてできないのは、当然のことだったのでしょうね。

アルハイム #z6psYFys | URL
10/09 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/451-007d0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

