06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お前の望みはなんだ? 

 見てください。この閲覧者の減りよう。

・・・いったい僕にどうしろと?教えてください。コメント希望。

>D?0
 新カードレビュー

新星の魔炎ノヴァ
プレイコスト:赤2無5
移動コスト:無1
パワー:8000
タイミング:クイック
スマッシュ:0
フレーバーテキスト:赤の大陸の主要部隊の多くがただ一人の天使によって壊滅的な打撃を被った。黙示録の天使と呼ばれた天使を倒すために、最強のフレイムの封印が解かれた。


・・・一瞬、「何かの間違いですか?」とか思ってしまいました。
 初の速攻無しフレイム。初の移動コストが無1だけの大型ユニット。

・・・しかし、速攻もちかスマッシュ1?2があれば評価できましたが、このステータスは如何なものでしょう・・・。

 火力で使うにはコストが如何せん大きいし、速攻デッキには向かない・・・。

・・・とりあえず、場に出た時のしぶとさと奇襲性、赤最大のパワーであることは評価しておきます。


>遊戯王
・・・バブーンと海外版のカード欲しい・・・。

>学校
 夏休みの宿題が尋常じゃないですよ・・・読書感想文原稿5枚を追加。

>部活
 とりあえず、顔だけ出して帰宅。

>総括
 コメント希望(死

Posted on 2006/07/13 Thu. 21:39 [edit]

この記事に対するコメント

お久っす

うーんと、えーと(ワザとらしい
うん、あれだ


サイトの最終更新日を更新s(殴

掲示板という掲示板にアドを貼り付k(荒らしだ

・・・


後は任せた(何しに出てきた

ケム #3/2tU3w2 | URL
07/14 03:33 | edit

貴重なコメントありがとうございます。
とりあえず、1日20回貴方の日記にアドを貼らせていたd(ぐちゃ

tact #XIZMKfXw | URL
07/14 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/46-c5000359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

