07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンク募集中 

・・・決して探すのが面倒なわけではありません。えぇ、決して。

>D?0
 新カードレビュー
待ち受ける獅子
プレイコスト:白2無4
移動コスト:白1無2
パワー:7500
タイミング:クイック
スマッシュ:1
効果:このカードと隣接する自分のユニットのないスクエアに相手のユニットが置かれた時、あなたはこのカードをそのスクエアにリリース状態で置く。
フレーバーテキスト:敵がどれほど貧弱であろうと、百獣の王は全力を尽くす。



・・・やべぇ、めっちゃ面白いw
 6コスト7500の時点でユニットとして申し分ないサイズ。効果はまさに白、の防御的なカードですね。

 たとえばプランめくって出てきたら、一旦相手ターンにわたして、相手ユニットが2体攻めてきたとします。
 1体目の移動を放置して、2体目の移動にスタック「天国の門」。

 効果で中央に降ってきて中央にいたユニット破壊、移動してきたユニットと隣接し効果起動、とかやれます。

・・・パラドクス・ストームとかもやってみたいですな。



>遊戯王
・・・一言ネタすらない・・・。

>学校
・・・数学・英語のテストがありました。数学は答えは分かったのに時間切れ?。英語は問題外?。

>部活
 なんかカタンが部活内でブーム。

>総括
 暑いですね(短

Posted on 2006/07/14 Fri. 23:13 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/47-0d7236a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

