08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

問題外 

 いやぁ・・・今日は宇都宮(栃木の県庁所在地)に行って来ました?。

>宇都宮

消費:8000円前後

収穫
・プレ2コントローラー(ミッドナイトブルー)
・.hack Vol.3+4
・(遊戯王)氷帝メビウス(ハングル・ややゆがみ)
・(遊戯王)ヴァンパイア・ロード
・(遊戯王)サイバー・フェニックス×2
・(遊戯王)手札抹殺(亜・傷あり)
・(D-0)細波の入り江の魔女×2















 サイバー・フェニックスが370円・・・。















感動した!!(ぇ


・・・個人的にはかなりの収穫。


>D?0

 とりあえず、パーツはあらかた揃ったので今晩はデッキを完成させようと思います。

 たくさんのサイト・ブログでグランプリ3のメタ予想をしていますが、その中でその他の一例にもあがっていない完全な地雷デッキです。









・・・え?








・・・予想されない=弱い?








・・・orz


>遊戯王

 明日は大会です。とりあえず明日はDCで出てきますが、そのレシピは過去の日記に書いたものとほぼ同じです。

 某携帯サイトでアドバイスをいただいたのですが、今回の大会では自分で組んだ状態で出場し、よい結果が残せなければアドバイスどおりに改造するつもりです。

 明日は大会のレポになるわけで。


>総括

 睡眠不足・・・眠ぃ・・・。

Posted on 2006/07/16 Sun. 23:08 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/49-1d0f1606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

