04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

高校生の夏は暑い・・・否、厚い(宿題が 

 宿題g(ヤレッテ

>D?0

 最新エクスパンションがいよいよ明日発売ですね。

・・・僕は今月末まで買いませんが(ぁ

 近所のカード屋より宇都宮のヨドバシカメラの方が安いので(10%安く、さらに10%ポイント還元)、友人の光風車氏とサイドドッグ氏にバイト代が出たら一緒に行く予定。そこでパック割いたついでに足りないカードをシングルで押さえられますしね。


・・・ところで、昨日のプラチナクラウン・ナイトはロイヤルクラウン・ナイトの間違いでした。すみません。





・・・んで結局何者!?



>遊戯王

 サイドドッグ氏に対してDCを回してみました。


・・・エンドオブアヌビス強しorz

・・・アレが出たら負けと思え!!

 あとはネフロードと究極龍騎士光臨を回しましたが、どちらも上々。

・・・究極龍騎士光臨はそのうちレシピ載せる・・・かも(ぁ



>総括

 宿題やらなきゃね・・・。

・・・なんか今日はやたら「・・・」が多いなぁ。

Posted on 2006/08/04 Fri. 22:24 [edit]

この記事に対するコメント

ロイヤルクラウン・ナイトはそのうちクラウン・ナイトの更に上の存在として登場・・・・・・するんでしょうか?
まぁまだコルヴィッツみたいに正体不明の奴もいますからねぇ、ミスじゃなければそんな感じじゃないですか?

玄武 #X.Av9vec | URL
08/05 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/61-38f7859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

