09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

み・・みず・・・ 

・・・を飲みすぎた・・・うっぷorz

 こんなことになったのも、全ては今日の出来事が原因。今日はそのことも話しますね。

>D?0

 最新弾のカードは問題だろ・・・。現物手にとって無いせいもありますが、なんか環境が読めない・・・。


・・・いや、違うな。環境が酷くなることは目に見えてる。4コスのあいつらを出しまくったほうが勝つんだ。


・・・てか、まじでいつになったら白が・・・orz


>遊戯王

 こっちも最新弾が酷い。強いんじゃない。弱い(ぁ

・・・ストラクにガジェが入っちゃったし、もうなんか・・・orz


>水

 今日は皮膚科に行って来ました。腕や指の関節が荒れまくってたので、薬を貰いに。

・・・とりあえず、原因を聞いてみました。すると、返ってきたのは意外な答え。

医者「水が足りてません。」

僕「・・・え?」

医者「お茶とかジュースとかダメ。水を飲んでください。」

僕「水、ですか・・・。」

医者「一日2リットル飲んでくださいね」


 こんな感じですw

 その後、親を呼んでなんかいろいろ話してましたね。

 とんかつはいいけどカツ丼は食わすな、とか煮物つくるくらいなら焼き魚にしょうゆぶっ掛けて食う方が摂取する塩分は少ないとか。


・・・まぁ、そんなこんなで帰宅後、親に大量の水を飲まされました。しばらくは水ばっかりなんだろうな・・・。


>総括

 ゲップ。

Posted on 2006/08/07 Mon. 22:01 [edit]

この記事に対するコメント

あの何度でも蘇る4コス軍団ですか・・・・・・
やはり除去なのかな?

水1日2リットルはキツイですね・・・どうぞ頑張ってください^^;

玄武 #X.Av9vec | URL
08/08 01:11 | edit

4コスは、赤はダメージ、黒は4コス以下破壊、青は5コス以下バウンス、白は確かバンプだかフリーズ、緑はランデスです。

tact #- | URL
08/09 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/63-9fafdcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

