07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

予想GAY 

 HGが結婚・・・いや、おかしいだろ。芸能界で生きていくのを諦めたか!?


>D?0

 うおお・・・最新弾カモ?ン(何

・・・てか僕から行くんだが(ぇ


>遊戯王

 特別パックはありませんでした。

・・・無駄遣いしなくてすんだな。うん。


>学校

 やっぱなんか・・・勿体ねぇ。


>その他

 今日は友人が家に来ました。

・・・そして家のPS2を占領した挙句、持ってきた「連合VSザフト」で初プレイの僕をボコボコにして帰って行きましたとさ(ぁ


>総括

 ぬう・・・。

・・・昨日の閲覧者44人って;

Posted on 2006/08/11 Fri. 22:25 [edit]

この記事に対するコメント

HGのニュースを見た時は僕もそう思いました^^;
さて、話は変わりますが、もしよろしければ僕のブログにここのリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?
リンクフリーとは書いてあるものの、一応確認させて頂きますm(- -;)m

玄武 #X.Av9vec | URL
08/12 01:20 | edit

お受けします。
・・・というより、喜んで相互させていただきます(笑

tact #pD5xpqiI | URL
08/12 21:48 | edit

ありがとうございます。
ではこちらにも張っておきますね

玄武 #X.Av9vec | URL
08/12 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/66-f4e63d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

