05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ネタ祭り 

 「ネタというものは、望めれば逃げていき、忘れたころに大量に流れ込んでくる -tact-」

・・・気にしないでください(ぇ

・・・さてさて、太陽系が増えるようですね。火星と木星の間に「セレス」、冥王星が2重惑星、さらにその奥に新たな惑星が・・・。


・・・まだ提案という形ですが、おそらくは増えるんでしょうな。


 冥王星の恒星扱いだった星とその奥の新惑星を、漫画「ロトの紋章」より龍王星・獣王星と勝手に命名(マテ


・・・水金地火木土天海冥の暗記方法が、水金地火セレス木土天海冥龍獣に。



・・・言いにくいなぁ



>遊戯王

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hnwpkids/documents/seigen.html

 制限改定。考察しますね。別の日記を立てます。


>Dー0

 まだまだ待ちます。月末まで。


>総括

 夏期講習の途中で撃沈。molの授業を一部聞きのがすorz

・・・まぁ、大体は分かったのでいいですが。

Posted on 2006/08/17 Thu. 21:58 [edit]

この記事に対するコメント

セレスは何か漢字にならないのでしょうか?
もしやこれを機に他も英語に・・・・・・?(マテ

玄武 #X.Av9vec | URL
08/17 23:21 | edit

冥王星の恒星はカロンと言うらしいですね。
マヴィアマセジュサウネプカ…言いにくいorz

tact #pD5xpqiI | URL
08/18 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/71-c009ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

