08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

なにもない。 

 あぁ?聞?こえな?い??な?にも?わ?か?ら?ない?と?ど?か?ない?か?なしくても?な?みだしか?で?ない そ?れでいい?そ?れだ?けで?い?い?よ?


 ゆず「なにもない」でした(何


>カード

 進展なし


>近況

 今日もいつもと同じでしたね?。

 しいて言えば家に帰ってから6時までの5時間を寝過ごしてしまったといったところでしょうか(ぁ

 おかげで宿題やってない・・・。


 さて、話は変わって太陽系惑星の話。


 どうやら9個から12個に増えるはずが、8個になる可能性が出てきたそうですね。冥王星が消滅ですか・・・。


 今回の定義で惑星が増えると、今後、惑星が際限なく増えてしまう・・・大変ですよね。覚える側としては。

 それに対して冥王星は太陽系の中で最も小さく(地球の5分の1)、軌道が楕円形だから惑星の定義からはずされるのではないか、ということです。


・・・どうなることやら。

Posted on 2006/08/23 Wed. 21:14 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/75-a0287ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

