10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

夏は暑い!宿題はまだ厚い!僕は熱い・・・? 

・・・昨日の閲覧者47人・・・。














・・・凄いなぁ・・・。














・・・でも、誰もコメントくれないんですねorz














・・・さて(何)、冥王星が太陽系からはずされることと相成りました。


 水金地火木土天海mっ・・・ぐっ・・・な、なんなんだ、この物足りなさは・・・。なんか、物事を最後までやり切れずに諦めた・・・そんな感じだ・・・。慣れって怖えぇ・・・。



>遊戯王

 ネクロフェイス手に入れて、次元カグツチでも組むかな・・・。

 序盤にライフアド取れれば、陵墓使い放題だし。


>D?0

 あと2日・・・あと2日で・・・うふふふふ(壊

 ところで、このブログをみていただけますか?

 勝手にリンクを張らせていただきましたが、何分凄い内容だったので・・・(オイ

 ミュラーとバーンがイラスト違いになってます。これはどういうことなのでしょうか・・・?

 ブロッコリーの販売しているTCGでアクエリアンエイジ、このカードはサーガ(D?0で言うところのセンチュリー)ごとに、前のサーガのカードが使用禁止になっていくという話を聞きました(正確には良く分かりませんが)。MTGでもスタンダード落ちと呼ばれる処理が行われていますね。

 これによってカードのステータスのマンネリ化・または一部のカードの凶悪化による下位互換カードの発生を防ぐことができます。

・・・ですが、もしD?0がそのために再販を行ったとしたら、それはあまりにも早過ぎないでしょうか?

 D?0は発売して1年。カードプールは500枚強。これを使用禁止にする必要は・・・まだ、そこまでないように思われます。

 とりあえず今は・・・これがただの基本パックとしての強力カードの再販であるということを祈るばかりです。


>総括

・・・疲れたorz

Posted on 2006/08/25 Fri. 22:04 [edit]

この記事に対するコメント

なんかミュラーがいかつくなっとりますね。
「まだ使用禁止にはならない」みたいなことを昔聞いた気がするのですが、確実な事は言えません・・・・・・
不確定情報ですいません。m(_ _)m

玄武 #X.Av9vec | URL
08/25 23:59 | edit

もしも使用禁止になったりしたら、いままでD-0に使った数万円が・・・orz
・・・お願いです!もう1年待ってください!!(ぁ

tact #pD5xpqiI | URL
08/26 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/76-59b85bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

