07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お茶。 

 ブログのリンクにチャットを追加しました。

 参加は自由なので、閲覧者の皆さんでどうぞ交流をお楽しみください。

 21時?23時には僕も出現することがあります。僕に出現希望の際は、コメント欄に指定してください。まぁ、そんな物好きはいないですよね・・・orz


・・・実際のところは、単純に何でもいいからコメントが欲しくて、そのために何かアイデアは無いか・・・と考えていたらこうなったわけですが(ぁ

Posted on 2006/08/26 Sat. 15:48 [edit]

この記事に対するコメント

そんなにコメントがほしいならします。(ぉ
まぁ、閲覧者は増えてますし、大丈夫ですって。

メダF・KR #59KKAfec | URL
08/27 16:39 | edit

ぬぅ…そうでしょうか?
まぁ、リンク貼っていない以上、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

tact #aIcUnOeo | URL
08/27 17:03 | edit

リンクはねぇ・・・貼ると余計な方まで流れ込んできますし。
貼らないほうが、安全ではありますけど。

メダF・KR #59KKAfec | URL
08/27 20:02 | edit

なるほど。リスク・リターンの駆け引きが重要ですな(何

tact #XIZMKfXw | URL
08/27 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/79-9e05ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

