05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いろいろありすぎましたが。 

 今日は宇都宮に行ってきましたよ?。

>D?0

 収穫:??4・・・4BOX
    コンプリートファイル(的な


 最新弾の購入によって、これから少しづつ調整していきます。

 運よくステルス・スナイパーが2枚とイビルアイ・ドライバーが3枚手に入ったので、赤黒から入る予定。


>遊戯王

 大会に参加してきました。記事は後ほど書きます。


>感想

 リフレッシュできました。久々にデュエルしまくりましたし。

 今後、僕とカードの関係がどう動いていくか・・・。自分でもさっぱりです(何

Posted on 2006/08/27 Sun. 21:52 [edit]

この記事に対するコメント

4BOX購入ですか、羨ましいですね・・・・・・
しかもかなりの当たりでは?

あ、そういえばIGPXは26発売だったらしいですよ。

玄武 #X.Av9vec | URL
08/28 01:51 | edit

>D-0
地味にゴールドのディードリッヒが当たったりしましたし(ぁ
なんか昨日は運が良かったです。
・・・財布の中はすっかり寂しくなりましたが(苦笑
>IGPX
おかしいな・・・8月の新刊情報には10日発売になっていたはずなんですが・・・(汗
昨日発見しましたが、結局購入は断念しました。苦しかったので(汗

tact #eKC4ILek | URL
08/28 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/80-e6f2a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

