08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

8月27日 一刻館大会 

 参加者4人。使用デッキは次元ビートプラスネクロ魂吸収。

 大会開始寸前に自分のデッキが次の制限に対応した構築になっていることに気づき、あわててならずと破壊輪をマシュマロンと抹殺の使徒にチェンジ。よって強奪は入れてないorz


 1回戦 サイバーデッキ

1戦目:未来融合使ってきたので、キメラか?とか思ってたらサイバーエンドを選択。黄金櫃から大量に除外して、ネクロで殴り勝ち。

2戦目:未来融合(サイドラ×3)からオーバーロード。どうやらエンドを出せると勘違いなされていたようで。2400のキメラを2600のネクロで倒してそのまま次元ビート攻め。

 ○○


 2回戦 ガジェ

1戦目:ネクロを通常召還しないでデッキ切れで勝つ道を選択。ライフ50000まで増やして、そのままライフで粘って勝ち。

2戦目:20000までライフを回復しておきながら、バカなタイミングで神の宣告を使ってライフを削り取られるorz

3戦目:ハリケーンを使ってきたのでオーバーロードかと思い、神の宣告使ったらそれがブラフorz

 ○××


 2戦目のミスがなければ優勝だったのに・・・。

 対戦相手の方も、「構築はうまいけどプレイングが酷い」と仰ってました・・・。


・・・朝方に15分で組んだデッキだということは秘密だ!(ぁ

Posted on 2006/08/27 Sun. 22:10 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/81-ca09a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

