09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

D?0活動予定が主軸 

 最近の入室者の伸びが凄い・・・。


・・・ひょっとしたら今月中に3000人に(ナラネェヨ



>D?0

???今後の活動予定???

 大会関係

・9月10日:日本選手権予選


 ブログ

・考察:ストラクチャーデッキでどこまでのデッキが作れるか。

・デッキ:3000円で作る!勝てるデッキ(?)紹介(ストラクからの繋がり)

・デッキ:ブレードマスターデッキ「爆炎特攻隊」

・デッキ:日本選手権予選に使用したデッキ(予選出場終了後)

・デッキ:ブリザードデッキ「調和と繁栄・・・そして破滅」(予定)



 大体こんな感じです。今までにないほどにデッキを公開していく予定です。やる気だけはあります。


>遊戯王

 手付かず。


>近況

 宿題は最終手段に出ることになりました(何

Posted on 2006/08/29 Tue. 22:23 [edit]

この記事に対するコメント

む、最終手段とな?私も終わってないんですよ、宿題。
その最終手段って奴を聞かせてくださいな。(マテ

メダF・KR #59KKAfec | URL
08/30 19:09 | edit

問題集。丸つけ用についてきた付属の解答を使います!(オイ
てか、使ってくれって言ってるような物じゃないですか!!(ダマレ

tact #z6psYFys | URL
08/31 22:50 | edit

あぁ、答えを見てやって、普通にやったことにするわけですね?

メダF・KR #59KKAfec | URL
08/31 23:21 | edit

ええ。とても愚かな行為です。
しかし、それもまた奥が深い。わざと間違えてあたかもやったように見せかけねばならず・・・。答えを見たからといって、しっかりそれがどうして答えとして適切なのか確かめておかねばならず・・・。

tact #z6psYFys | URL
08/31 23:40 | edit

私もその方法をとりました。難しそうな問題は赤ペンでわざと直してw
しかし、解答がない宿題が一番厄介ですorz 感想文とか何日かかったか・・・。
まぁ、もうちょいまでこぎつけましたが。残りの宿題、頑張ってください。

メダF・KR #59KKAfec | URL
09/01 00:32 | edit

それでいいのか受験生!(苦笑
まぁ…僕が言えたことじゃない、か。

tact #z6psYFys | URL
09/01 02:43 | edit

良くはないですね、間違いなく; さぼりすぎたと反省してます。
しかしまぁ・・・高校はそのまま内部進学するから大丈夫でしょう。(テメェ

メダF・KR #59KKAfec | URL
09/01 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/83-a344e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

