05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

絶望 

 夏休み最終日もまもなく終焉。宿題は終わってません。

・・・まだだ!まだ登校するまでは夏休みなんだっ!!(何


>D?0

 ブレードマスターデッキを構築中。こいつを日本選手権予選で使うかは完成後の調整次第。


>遊戯王


>近況(ぇ!?

 昨日、朝、目が覚めると立ちくらみがしたんですよ。まぁ、それはいつものことなんですが(オイ

 その後、朝食(時間は12時)をとって立ち上がろうとしたら・・・立ちくらみ。それに体の節々が痛い・・・もしやと思い熱を測ったら案の定でした。

 そんなこんなで昨日はブログの更新もしていない上に宿題も手付かず。夏期講習は休むし・・・まずいよなぁ・・・うん。

 んで、一晩寝たら治ったのですが、今日は今日でのんびりしてました(オイ

 明日は学校で始業式やって、日曜日の学園祭の準備がなければ家で 夏休みの 宿題をする予定。

 準備があったらあったで、月曜日と火曜日が代休なのでそこで片付けます。

 ちなみに残りの宿題は・・・

・英作文のための文法プリント両面刷り3枚
・英文読解プリント両面刷り20枚
・英文読解問題集1冊
・読書感想文原稿用紙5枚
・英作文「男性の出産に関する権利がないこと(女性が妊娠した際、出産するか否かを決定する権利が女性にしか与えられていないこと)に対する意見」

・・・無理だな。うん。とりあえず一つでも多く終わらせよう。

Posted on 2006/08/31 Thu. 23:20 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/84-6ff4f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

