05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

題名が思いつきませんが何か? 

 疲れました。いや、単純に体力切れ。


>D?0

 地味に調整中。


>遊戯王

 省略(ぁ


>近況

 今日は明日、明後日に行われる学園祭の準備に追われました。


 ちなみに、今日始めて準備しました。


 僕のクラスの催し物は金魚掬いならぬ金魚救い(ありきたり)と風船迷路(風船を教室の半分が埋まるまで入れて、机で迷路を作った物)なのですが・・・


・・・学校が商業目的のクラスにはほとんど資金援助をしない為、始める前から30000円の借金orz

・・・他のクラスも金魚掬いをやるorz

・・・しかも金魚 掬い 救いは1回百円でパンフに載ってしまっているorz

・・・風船を膨らます道具が無いので仕方なく口でorz


・・・僕は50個膨らませました。酸欠orz


 その後、何とかして先生から借りた20000円だけでも返す為に、金魚 掬い 救いをどうするかについて討論。なんとかまとまったけど、結局バクチとかorz


・・・ぐふぁう(吐

Posted on 2006/09/01 Fri. 21:54 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/85-4c1a3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

