09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

勉強は大事だけれど。 

 某有名アニメの作者の自殺、秋篠宮様の新生児の名前の決定。歴史がまた動きましたね。

・・・このブログの閲覧者にひと時の停滞を(オイ

・・・てか、このブログが停滞を・・・(シネ



 ちなみに、ゆずファンの僕は、「悠仁」を「ゆうじん」と読んでしまいまいました(ぁ


 すいませんすいません(死


>D?0

 日本選手権予選の結果が次々に発表になっているわけですが、いまだに赤タッチ緑がないですorz

 まだ出回っていないのか・・・はたまた対策されて死んだのか・・・僕はどうしよう・・・。


>遊戯王

 ぬぅ(ぇ


>近況

 今日は家に帰って、友人と ゲーム 勉強会をしました。はかどりませんね(当たり前


・・・最近ネタが無いせいで、前置きばかりの頭でっかちな文章になってますね。なんとかネタを探してみます。

Posted on 2006/09/12 Tue. 22:09 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/94-1e7ece0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

