07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ピンチにリンチ(ぇ 

 今日は家族で宇都宮に。午後からは一人でカード屋めぐり。


>D?0

 とある店での話。

僕「来週にD?0の大会があると聞いて、予約をしにきたのですが」

店の人「はい。ありますよ・・・でも、人数が揃ってないんで、やれるかわかりません」

僕「今、何人参加予定なんですか?」

店の人「1人です」

僕「僕を入れて・・・ですか?」

店の人「はい。参加者4人必要なんで・・・」

僕「あれ?今回から1人でも本線権利が得られるのでは・・・?」

店の人「いいえ?送られてきた資料には最低4人となってますが」

僕「あれ・・・おかしいな」

店の人「実は・・・D?0の大会って今までに1度もやれてないんですよね・・・」

僕「あれ?以前からかなりの回数大会の開催予定してましたよね?」

店の人「予定はしてたんですが、人が来なくて・・・」


 とかなんとかで結局参加できなかったorz


 小力どうすんだ?おい。


>遊戯王

 究極竜騎士光臨を調整。まだ回してないのでなんとも。


>近況

 時間が無いです(ぇ

Posted on 2006/09/17 Sun. 23:30 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://personalwar.blog63.fc2.com/tb.php/97-70f88275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

