07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

個人戦争

日常のこととかゲームのこととか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一生消えない傷跡 

ちょっと大学で必修単位落として低空飛行人間から落ちこぼれにクラスチェンジしてきました。


…留年確定。


遅刻のペナルティーで課された追加課題の出来が悪くて不可だそうです。





…課題にもっと力を入れていれば。

…寝坊さえしなければ。

…夜更かしさえしなければ。





「今は就職厳しいから少し時間に猶予ができてよかったじゃないか」と親は俺を励ます。


…たった1年で就職の状況が良くなるわけが無いことくらい、分かっているはずなのに。


むしろ留年した経歴を持ってどこに就職できるっていうんだろうか。


ごめんなさい。本当にごめんなさい。




…もっと真面目に生きていれば。

…自分を律する心があれば。

…遊んでばかりいなければ。




少なくとも1年の時間が俺に与えられたのは紛うことなき事実。


取り戻せないものは多いけれど、それでも何かを変えられると信じて頑張ると決意表明。


…とりあえず、ブログを書けるくらいには元気みたいです。

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:00 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記16週目:汚い、流石忍者汚いその2 



夏休みが今日で終わってしまいます。
…憂鬱です。

単位のこと、資格試験のこと、進路のこと。



…憂鬱です…orz



それでは、TW日記16週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/02 Sun. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記15週目:汚い、流石忍者汚い 

9月も下旬に入り、台風が通り過ぎて急に冷え込むようになりましたね。
みなさん体調などお変わりありませんでしょうか?

俺はなんとか元気です。

涼しいのはありがたいことですが、急な変化による病気にだけは気をつけたいところ。



それでは、TW日記15週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/24 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 0

TW日記14週目:これまでのこと、これからのこと 

お久しぶりですね。
夏休みとはなんとも恐ろしいものです。
毎日が休みだから曜日の感覚が無くなって、気づいたら更新の曜日を越えていて…
「うん、来週でいいや」となって気づけば早1ヶ月半…。

…言い訳ですね。すいません。



それでは、TW日記14週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/10 Sat. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 3

TW日記13週目:鉄壁ガードのお嬢様その2 

期末テストの期間に入り、ろくにINできなかったので先週は更新をサボってしまいました。

ようやく一段落し、残すは木曜日のみ。
これが終われば夏休みですが、
最後まで気楽に気を抜かずにいこうと思います。



それでは、TW日記13週目。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/18 Mon. 00:00 [edit]

TW  /  TB: 0  /  CM: 2

